2013年4月6日土曜日

白門祭実行委員 お花見大盛況!!!


こんにちは!


新歓係のちいです。


今日は白門祭実行委員のお花見でしたね(=^・^=)

みなさん来てくれましたか?



今年は…白実2男の方たちがお正月の福男なみに!!壮絶な場所取りに勝ち抜き…素晴らしい場所をゲットできましたぁぁ~

ちなみにこんな感じでした↓



眺めも最高でした(*^_^*)
↓↓



白実の福男たちのおかげで?新入生が…

なっ!?なんと90人も集まってくれました~









来て下さった方!本当に本当にありがとうございました。


みんな白実の話を聞いたり、履修相談をしたり…有意義な時間を過ごせましたか~?




さてさて!来週からは説明会がスタートします!!!

※入局にはいずれかの日程の説明会参加が必須です

説明会の日程の詳細は、こちらから↓↓





あとは!!

4/13(土)に新歓コンパがあります!@会室4208

各種イベントのお知らせは随時twitterにて更新します。

ぜひフォローしてください(^-^

@hakumonsai


それでは、説明会で会えるのをたのしみにしてます!!




0 件のコメント:

コメントを投稿