2014年10月30日木曜日

前夜祭


みなさん、こんにちは!
渉外部のよしのです。

本日からついに白門祭が始まりました!
白門祭実行委員会一同、みなさんに楽しんでいただけるよう、精一杯、頑張ります。

本日は昨日、開催された前夜祭の様子についてお伝えします!

白門祭オープニングセレモニー2014

ブラスバンドとチアリーディングのファンファーレによって前夜祭は幕を開けました!
中央ステージにて行われたダンスや和太鼓などの学生によるパフォーマンスには、たくさんの観客の方々が集まり、大きな盛り上がりを見せました。
最後に行われたバルーンリリースでは、観客の方々それぞれが風船を一斉に空に放ちました。
色とりどりの風船が空を舞い、その様子を多くの方々が写真に収めていました!

ファンファーレの様子
前夜祭の始まりです!

和太鼓のパフォーマンス
大きな音で迫力がありました!

ダンスパフォーマンス
そろったダンスがきれいでした!

タップダンス
ステージに息の合った足音が響きました!

司会の2人
企画部の1年生が担当しました!

バルーンリリース
たくさんのカラフルな風船が空を舞いました!

前夜祭お笑いライブ2014

今年度は、キングオブコントに出場したラバーガールによるお笑いライブが開催されました!
当日チケットは、あっという間に配布終了となる人気ぶりでした。
実際に会場であるCスクエアの中ホールは、観客の方々でいっぱいで、笑い声が絶えない時間となりました。
最後には、サイン色紙とDVDの抽選会が行われ、大盛り上がりでした!

入場の様子
行列ができています!

会場の様子
満員でした!

司会の様子
練習を重ねて本番を迎えました!

ミッドナイトシネマズ

前夜祭の大きな特徴である1日中、大学にいられることを活かした白門祭の企画です!
中大生に公募を行い、集められた映像を中ホールのスクリーンで本日の6:00まで上映しました。

調整室の様子
映像の管理をしています!


本日10月30日から11月2日までの4日間、白門祭が開催されます。
広い中央大学で、規模の大きい学園祭となっております。
ぜひご来場ください!

明日は、白門祭1日目の様子をお伝えします!
お楽しみに☆


0 件のコメント:

コメントを投稿