2014年10月6日月曜日

店舗貼り!



みなさん、こんにちは!
渉外部のよしのです。

台風も通り過ぎ、しばらくは晴れの日が続くようですね。

白門祭まであと22日となりました本日は、店舗貼りについてお伝えします!

店舗貼りとは?

店舗貼りとは、京王線沿線や多摩都市モノレール沿線の駅を中心に、中央大学周辺のお店や施設に、白門祭に関するポスターの掲示をお願いする活動です。
中央大学周辺の地域の方々に、白門祭の存在を知ってもらい実際に足を運んでいただくことを目的として行っています。
この店舗貼りは、渉外部の活動の1つです。

各地域ごとにケータリングは準備されます。
これは、渉外部の店舗貼り担当によって作られます!
中身はこのような感じです。
ポスター、地図や記録票が入っています!

店舗貼りの様子

今年度の店舗貼りは、9月27(土)と28日(日)に実施されました。
天候にも恵まれ、無事に200枚のポスターをお願いすることができました。
その様子を写真を使って、ご紹介します!

ポスターの掲示をお願いしに行きます!
地図で場所を確認しています。 

白門祭のポスターを貼っています!

実際に地域の方々と接することはあまりないので、この店舗貼りという活動は地域の方々に白門祭を知ってもらい足を運んでもらうための貴重な機会です!

中央企画のポスターを貼っています!
記録票はお店のリストです。
きちんと結果をまとめます!

これらポスターを見て、白門祭に訪れる方々がいることは嬉しい限りです!

これから白門祭まで月曜日水曜日金曜日の週3回の更新を行います。
あと3週間、白門祭実行委員会の準備の様子をたくさんお伝えしますので、ぜひご覧ください!
次回は、中央企画である9nineのコンサートのチケット販売の様子を今週の金曜日に更新します。
お楽しみに☆


0 件のコメント:

コメントを投稿