2014年10月13日月曜日

中央企画 事前チケット販売!

こんにちは!
渉外部のみくしーです!

週末には先週とはまた別の台風が日本列島を直撃するそうです。
ここまで台風が多いと白門祭当日の天気が心配になってしまいますね。
当日は無事晴れますように・・・!

さて、今回は中央企画の事前チケット販売についてお伝えします!

10月8日(水)から本日10日(金)まで、大学構内のセントラルプラザにてパフォーマンスガールズユニット9nineのコンサートチケットの販売を行いました!

早朝から企画部は、早く並びに来た人のために列整備を行っていました!

販売開始直前の待機列の様子です。


 ペデストリアンデッキ下では、渉外部による宣伝が行われていました!
手持ち看板とメガホンを持ちながら通行人にチケット販売のお知らせをしました。そして普段昼休みに行っているビラ配りも、引き続き行われました。



手作りの手持ち看板です。


局員の声がペデ下に響きます。

予定していた12時になり、チケットの販売が始まりました!

注意事項を伝えながら、チケットを一枚一枚手渡しします。


念願のチケットを手にするとホッとした表情を浮かべる人も。


無事チケットを手に入れた人から、「当日楽しみにしています!」という声を耳にすることができました。来場者の生の声は励みになりますね!
学内販売は終了しましたが、チケットは「e+」のサイトからも購入することができます。
明日、10月11日(土)の10時から販売開始です!

購入ページは以下から↓
http://eplus.jp/sys/T1U14P002138286P0030001P006001P0010175

また当日チケットも販売する予定です。
数に限りがございますのでお早めにお求めください!
以上、中央企画の事前チケット販売についてお伝えしました!


0 件のコメント:

コメントを投稿