2016年4月10日日曜日

新歓コンパが行われました!


どうもこんにちは。最近は満開だった桜も散りはじめ、すこし感傷的な気分になりがちな総務部のなかやです。

4月8日(金)に新歓コンパが行われました!
参加してくれた新入生の人数はなんと93人(新歓係調査) 大盛況ですね

ワイワイしてるね
場所は私たちが普段会議などをしているサークル棟4208・4209号室で行いました(^q^)
写真をご覧になるとわかるように部屋は人!人!人!とかなりギュウギュウでした(笑)

みんなお菓子や軽食を食べながら先輩や、新入生同士でたくさんお話しができたようです。
(わたしも新入生ともっとお話ししたかった…)

帰り際に新入生同士で一緒に帰っている姿を見て、ほっこりしました。(新歓期にできたお友達って大事ですよ!)

さて、新歓コンパには参加したけど説明会にはまだ参加してないよーというそこの新入生!

まだまだ説明会があるんです実は。 
4月11日(月) ①11:00~ ②17:00~
4月12日(火) ①11:00~ ②17:00~  

説明会の10分前にペデストリアンデッキ下みずほATM前に集合してくださいね      
説明会は約45分程を予定しています(*'ω'*)

場所がわからないよ!って方は以下の連絡先に気軽に連絡してね!
連絡先 hakumonsai@gmail.com
Twitter  @hakumonsai



説明会はこの2日間がラストチャンス!少しでも興味がある方は奮ってご参加ください!
以上、なかやがお送りしました~~(´・ω・`)


 

0 件のコメント:

コメントを投稿