2016年4月4日月曜日

説明会&コンパやるよ!!!!!!!




みなさんこんにちは!
新入生のスーツ姿が眩しくてうきうきしますね☆

申し遅れました、、、
イヤホンを無くす天才、最近は週4でマーボー豆腐
食べてることで有名な、なりしです( `ー´)ノ


この時期はガイダンスに健康診断、履修登録やサークル選びで悩みハゲ散らかす
大学生らしい日々を送られていることでしょう←えっ

そんなみなさんのハゲ進行を抑止する素敵n(゜0゜(〇=(_ _;


コホン、ではなくて我々白門祭実行委員会に入るためには必ず参加しないと
いけない説明会があります!(白々しい笑)



4/5(火)
①14:00~



4/7(木)
①14:00~



4/8(金)
①17:00~



4/11(月)
①11:00~

②17:00~


4/12(火)
①11:00~

②17:00~


※各説明会45分程

参加予定の人は開始10分前にペデストリアンデッキ下
みずほ銀行ATM前に集合してくださいね
場所が分からない方は気軽に私達に聞いてね♪



4月8日新歓コンパやります!!!!!!!!
参加予定の人は17時50分におなじみのみずほATM前(*'ω'*)




説明会では分からない白門祭実行委員会の生の声が聞けるいい機会でもあります!
みなさんの参加を心よりお待ちしています!




以上、なりしでしたー

0 件のコメント:

コメントを投稿