2016年4月23日土曜日

入局者決定!



こんにちは!
新歓リーダーのもかです(*^▽^*)


もう4月も後半となりましたね!
新しい生活には慣れましたか??

私は未だに2女という事実を受け入れられずにいます(/・ω・)/




さて、12日をもちまして新歓イベントがすべて終了しました!
コンパや説明会にはたくさんの新入生に参加していただき、
感謝でいっぱいです!
本当にありがとうございました!



光栄なことに今年度も入局希望者が多数だったため、
面接を行わせていただきました。


そしてついに…



入局者が決定しました(≧▽≦)!!ワーイ

新入生です!フレッシュ!


新しい仲間とともに白門祭に向けて頑張っていきますので、
これからも白門祭実行委員会をよろしくお願いします!!





それではこれから新歓合宿に行ってきます(*´▽`*)!!
次回のブログにてその様子をお届けします!お楽しみに!



【連絡先・SNS】
Mail:hakujitsushinkan@gmail.com
Tel:042-674-2899
HP:http://hakumonsai.weblike.jp/2016/shinkan/index.html
Twitter:@hakumonnsai
Facebook:中央大学白門祭実行委員会事務局

0 件のコメント:

コメントを投稿