2016年4月12日火曜日

最後の説明会のお知らせ!!



こんにちは~!
今回は、渉外部所属・新歓係のさきが担当します(*´▽`*)
よろしくお願いします!


これまで幾度となくお知らせをしてきた説明会ですが、4月12日で
最後となります(ToT)/~~~確認のために、改めて最後の説明会の日時をお知らせします!

4月12日(火)
① 11:00~11:45
② 17:00~17:45

これも何度も告知していますが白門祭実行委員会に入るためには説明会への参加が必須です!

今までの説明会に参加していなくて、
そして明日も逃してしまうと、入局することができなくなってしまうので、少しでも興味のある方は参加することをおすすめします。

参加される方は各説明会の開始時間10分前
ペデストリアンデッキ下みずほ銀行ATM前に集合してください!

また、場所が分からない方は気軽に委員会まで
連絡してくださいね(*^^*)

最後の説明会、ぜひ来てください!
たくさんの参加をお待ちしています(^^)/~~~


【連絡先・SNS】
Mail:hakujitsushinkan@gmail.com
Tel:042-674-2899
HP:http://hakumonsai.weblike.jp/2016/shinkan/index.html
Twitter:@hakumonnsai
Facebook:中央大学白門祭実行委員会事務局





0 件のコメント:

コメントを投稿