2016年4月6日水曜日

【説明会・新歓合宿のお知らせ!】




こんにちは!新歓係のりのしーです!!!


新入生の皆さん。毎日ガイダンスに健康診断に、お疲れ様です( ;∀;)!!!


連日たくさんのサークルからの勧誘を受けて、
どのサークルに入ろうか、候補が絞られてきたところだと思います!



白門祭実行委員に少しでも興味がある方は、是非説明会に参加してください(*'ω'*)


白門祭実行委員会に入るためには、説明会への参加が必須となっています(^O^)



説明会の日程はこちらです。

4/7(木)
14:00~


4/8(金)
17:00~


4/11(月)
①11:00~

②17:00~


4/12(火)
①11:00~

②17:00~



※各説明会45分程




4/5(火)に行われた説明会の様子です。




初回からたくさんの新入生が、説明を聞きに来てくれました(^O^)/!!!!


映像や資料を使って、詳しい説明をしています。

個別に質問対応も行っているので、分からないことがあったら何でも相談してくださいね(*'ω'*)


参加予定の人は開始10分前にペデストリアンデッキ下
みずほ銀行ATM前に集合してください(^O^)(^O^)(^O^)!!!

お待ちしています!!!!







さらに!4/23(土)~4/24(日)には新歓合宿も行われます!!!





去年の新歓合宿の様子です。










今年もスポーツをしたり、カレーを作ったりします!!!


新入生、上級生と仲良くなれるチャンスです!

毎年たくさんの新入生が参加しているので、是非考えてみてください(^O^)



以上りのしーでした(^^)/




0 件のコメント:

コメントを投稿