2015年10月30日金曜日

白門祭2日目! CHUO 笑 TIME

こんばんは!カタヤナギです(^◇^)
白門祭2日目の本日は、白門祭実行委員会主催の目玉企画「CHUO 笑(show) TIME」が行われました!

CHUO 笑 TIME」とはパンサー、ラバーガール、エハラマサヒロ、ゴー☆ジャス、もう中学生さんによるお笑いライブをなんと入場料無料で行うという企画(◎_◎;)!


ゴー☆ジャスはインドを指しています


今回はそんな「CHUO 笑 TIME」の様子をお伝えしたいと思います!


昼ごろから当日チケット配布のための宣伝を開始!実行委員会本部にはポスターがびっしり!






一人でも多くの来場者の方に「CHUO 笑 TIME」を楽しんでいただくため、キャンパス内を練り歩いて宣伝を行いました。


そんな甲斐もあってかチケット配布所には順調にお客さんが!ありがとうございますm(._.)m





開演時間が近づいてくると会場前には入場待ちの長蛇の列が出来上がりました!開演直前には会場はお客さんでいっぱいに!





そしていよいよ開演です……
お客さんに楽しんでいただけるか心配もあったのですが、さすがプロの芸人さんたちです!様々なコントやギャグによって会場は常に笑いで包まれていました!

こうしてたくさんのお客さんにお笑いライブを楽しんでいただくことができ、無事に「CHUO 笑 TIME」を成功させることができました!
1年間かけて準備を重ねてきた担当の局員たちはほっとしたような表情をしていました(笑)


とはいえ白門祭はまだまだこれから!残りの2日間にもたくさんのイベントが行われますのでお楽しみに!
白門祭3日目の明日は「mini Open Campus」と子ども向け企画「アニマルアドベンチャー」の様子をお届けします。
それでは( ^_^)/~~~






0 件のコメント:

コメントを投稿