2015年10月13日火曜日

「CHUO笑TIME」 事前チケット配布

こんにちは!
芸術の秋ですね!まったく絵心のないアンディーがお送りします!

今回は白門祭二日目に行われるCHUOTIMEの事前チケット配布についてお伝えします。

CHUOTIMEとはパンサーさんラバーガールさんエハラマサヒロさんゴー☆ジャスさんもう中学生さんの五組の芸人さんによる、お笑いライブです!


なんとチケットは無料!!!


テレビで活躍されている芸人さんのネタを生で観られる機会は滅多にないので、こんな大チャンス逃すわけにはいきませんね!!
みんなで爆笑して、白門祭の思い出を作りましょう(^^)v


そんなお笑いライブの事前チケット配布が中央大学構内のセントラルプラザにて、昨日から配布を開始しました!!

初日の様子をご覧ください!

配布開始(12時半)の30分前にも関わらず、こんなにも多くの人が並んでくれていました!!



配布を開始してからは人の流れが切れることはなく、常にセントラルプラザはチケットを求める人で溢れかえっていました!!



また、事前チケットの配布開始をより多くの人に知っていただくために、中央大学構内でビラ配布や手持ち看板などを使い、告知しました!!



お陰様で、初日は大盛況でした!!
チケットの配布枚数には限りがございますので、ご興味のあるかたはお早めにお求めください。
また、web配布当日チケットもご用意しておりますので、こちらのほうもご利用ください。


○事前チケット学内配布
10月12日(月)~16日(金)12時30分~17時
10月17日(土)        12時30分~15時

○事前チケットweb配布
10月19日(月)10時~25日(日)23時59分
下記のアドレスへお名前とご希望のチケット枚数、「中大生」、「それ以外の学生」、「一般」かを明記して送信してください。
chuo49showtime@gmail.com

○当日チケット
10月30日(金)9時~
@9号館クレセントホール前

次回は参加団体総会についてお伝えします。
お楽しみに~

0 件のコメント:

コメントを投稿