2015年10月23日金曜日

白門祭の見所!!


こんにちは!!
今週の担当は大山です(^^)/


秋も深くなってきまして、朝夕はめっきり冷え込んでいますが
みなさんどうお過ごしですか??


さて、今回は中央大学秋の大一番である、白門祭の見所をご紹介したいと思います!


まずは、関東でも最大の規模を誇ります模擬店!!
より取り見取りの食べ物や飲み物、デザートが皆さんをお待ちしております(*'ω'*)♪

毎年模擬店が出店されるペデストリアンデッキ下は、多くの人で大賑わいです!

祭りを感じさせますね!

さらに、今年も私達白門祭実行委員会が主催する前夜祭企画・中央企画には
それぞれ素晴らしいゲストがお越しになり、共に白門祭を盛り上げてくださいます!


今年度の前夜祭企画は、歌手のサスケさんによるLIVEをご用意しております!

そして中央企画は、パンサーさん、ラバーガールさん、エハラマサヒロさん、ゴー☆ジャスさん、もう中学生さんといった有名な芸人の方々が集まるお笑いLIVEを予定しております!

開催日はそれぞれ、前夜祭が10月28日(水)、中央企画は10月30日(金)となっております。
当日に配布するチケットもありますので、ぜひぜひお越しください!


最後に、白門祭最終日に行われるグランドフィナーレのご紹介です!
4日間続いたお祭りの締めとして、数多くの企画の中から部門ごとにグランプリを決定する
企画コンテストと、エンディングとして大花火を打ち上げますので、お時間合いましたら、11月1日(日)の6時頃から中央大学に来て、空を見上げてみてはいかがでしょうか?♪

今年も皆さんと花火を見たいですね!

今回の特集はいかがでしたか?
いよいよ白門祭が近づいてきて、私たちも忙しさが増す日々ですが、
当日は皆さんを笑顔でお待ちしております!

それでは、白門祭でお会いしましょう('◇')ゞ

0 件のコメント:

コメントを投稿