2015年10月29日木曜日

白門祭1日目!


こんばんはヽ(´▽`)/
渉外部3年のかねまるです!

始まりました!第49回白門祭!!

今回は門祭1日目の様子をご紹介したいと思います。
初日の今日は平日にも関わらず多くの一般来場者の方にお越しいただき、ペデストリアンデッキ下は賑わいを見せていました。




模擬店からは美味しそうな匂い、ステージでは圧巻のパフォーマンス、教室内では展示会など様々な企画が行われキャンパス内はたくさんの人の笑顔で溢れていました!

白門祭は参加団体の数がとても多いためここではご紹介できないのが残念ですが、どのような企画が行われているのかはこちらのページからチェックすることができます!

http://hakumonsai.weblike.jp/2015/search/index.html

白門祭にお越しの際は、ぜひチェックしてみてください(´∀`)



私たち白門祭実行委員にとってもこれまで準備を重ねてきた白門祭がいよいよスタートし、気合いの入った表情で業務に取り組む姿が見られました。


パンフレット配布の様子



ごみを分別する局員


構内見回りをする局員


白門祭は今日から4日間(11月1日まで)開催されます。
たくさんの方のご来場お待ちしております(^^)

いよいよ明日は白門祭実行委員会主催の企画、「CHUO 笑(show) TIME」が開催されます。
明日投稿予定のブログではその様子をご紹介したいと思います~!お楽しみに!


0 件のコメント:

コメントを投稿