2015年10月9日金曜日

店舗貼り!!


こんにちはーーーーーーーーー!!!
段々寒くなってきましたね!!お出かけの際は上着を忘れずに!!!


担当のみーくんです☆
今回は、10/3,4に行なわれた店舗貼りの様子をお届けしますーーー!!



簡単に説明するとー、
店舗貼りとは、
白門祭の告知ポスターを、通学路によく使われる駅付近のお店に貼らしていただけないかとのお願いをして回るお仕事です!!!

場所は京王線沿線の高幡不動駅、調布駅、多摩センター駅
中央線沿線の立川駅、八王子駅などなど!!



そんな駅の中で、今回は調布駅の店舗張りに密着しました!!

 
―――集合――――

ポスターなどの持ち物を確認し出発!!
まずは二年生がお手本を!!そして見事に貼っていただくことができました!!
その後、一年生もその流れに乗って承諾をもらうことができました(・ゝ・)

順調♪

 
 
―――2時間後――――
 
しかし、全てが上手くいくわけでもなく、なかなか承諾されなくなってきました。
ポスターを貼っていただけるお店を探すために何度も同じ場所をぐるぐる回ったような気もします(T-T)
 

疲れでおかしくなった局員たち

 
 
―――終了――――
 
その後は、落ちつきを取り戻し無事にポスターを貼り終えることができました!!!
駅周辺の、文具店、コンビニ、喫茶店など様々なお店に貼らせていただきました!!


仕事後


と、こんな風に最初にあげた駅周辺でも店舗貼り行ないました!!
駅周辺で白門祭のポスター見ていただけると幸いです(>‐<)




次回は、白門祭2日目に行なわれる
「CHUO 笑 TIME」チケット販売についてお届けします!!
お楽しみに!!!
では!!!!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿