2015年10月27日火曜日

最終ミーティング!

こんにちは!カタヤナギです
朝晩はすっかり寒くなって吐く息の白さにはっとしてしまう季節ですね。

明日はついに前夜祭ということで実行委員たちはそわそわしながら過ごしています(笑)
今回は白門祭前最後の投稿ということで先日行われた「最終ミーティング」の様子をお伝えします!


最終ミーティング」とは
白門祭前に全局員が集まって行う最後のミーティングです。白門祭で行う業務の内容をマニュアルや映像で確認したり、実際にシミュレーションして白門祭当日スムーズに業務を行えるように備えます。
さらに、「最終ミーティング」では全局員参加のプロモーション動画を作成し、みんなで鑑賞して白門祭への士気を高めるのが慣習になっています。


いつもの会議とは違う大きなホールに集合して「最終ミーティング」スタート!
白門祭中の実行委員用マニュアル通称「本祭スタ本」を読み合わせます!いつも以上に真剣な様子です…!




白門祭中の来場者の方への対応をシミュレーションで練習します!





プロモーション動画を鑑賞。笑いあり感動ありの動画でした!





こうして「最終ミーティング」終了です!
ミーティング後の実行委員たちからは白門祭へのやる気がみなぎっていました!

いよいよ明日から白門祭…!
今年も素晴らしい白門祭にできるよう頑張りたいと思います!
来場してくださる方々、参加してくださる団体の方々、どうぞよろしくお願いいたします!


明日は前夜祭の様子をお届けします!
それでは!

0 件のコメント:

コメントを投稿