2015年10月6日火曜日

第49回 白門祭ポスター


こんにちは。渉外部3年の金丸ですヽ(´▽`)/
10月に入り、日増しに秋の深まりを感じる季節となりました…

さて、今回は今年の白門祭に向けて作成したカラーポスターを紹介していきたいと思います!

ポスター作成は編集部員が担当し、掲載する情報を選別したりデザインについて話し合いを重ね、時間をかけてようやく完成しました!!
それぞれのポスターに想いのこもった素晴らしいものとなりました。


『第49回白門祭ポスター』、『前夜祭オープニングセレモニー2015/サスケライブ in Chuo』


  『CHUO 笑 TIME』、『ミニオープンキャンパス』


『多摩モノレール沿線大学合同企画』、『グランドフィナーレ2015』



これらのポスターは大学構内をはじめ、中央大学近隣の駅構内、地域の商店街などに掲示させていただきました。
中央大学近隣の駅では京王聖蹟桜ヶ丘駅、京王八王子駅、小田急多摩センター駅、小田急町田駅などの構内に掲示される予定ですので、駅をご利用の際はぜひチェックしてみてください。

地域の商店街にポスターを貼らせていただいた『店舗貼り』の様子は次回お伝えしたいと思います。
お楽しみに~!

0 件のコメント:

コメントを投稿