2015年10月28日水曜日

前夜祭!

こんばんは!
今回の担当は中山です。

今回は前夜祭の様子についてお伝えしたいと思います!


準備

前夜祭は明日からの白門祭に向けた準備を行う日でもあります。主に男子は屋外のステージのバック看板の設置、女子は白門祭中に大学に泊まる局員のための寝部屋に布団を運びました。どちらもしょっぱなから重労働です…



他にも白門祭中の本部の準備や、以前ご紹介した総務部1年生が作った装飾の設置などを行いました。





オープニングセレモニー2015

オープニングセレモニーとは白門祭の幕開けともいえるイベントであり、今年は中大生による様々なパフォーマンスとバルーンリリースを行いました。




どの団体も見ごたえがあり、また青空に広がったバルーンリリースもとてもきれいでした!





夕方企画

その後に行われた夕方企画では「青いベンチ」で有名なアーティスト、サスケをお呼びして無料ライブを行いました。

開演前には多くのお客さんが集まり、会場もお客さんでいっぱいに!



そして閉演後…みなさん満足そうに会場をあとにしていく姿が印象的でした!




オープニングセレモニーも夕方企画も無事に終わりほっとしました( *´艸`)
明日からの白門祭に向けてよいスタートを切れたのではないでしょうか!





明日は白門祭1日目の様子をお伝えします。お楽しみに!!

0 件のコメント:

コメントを投稿